空を見上げて


by ニル  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オーディション!

ファッションオーディションなるものががが

これは、応募せねばーーー

というわけで、TOPの画像をUPしてみましたbbb

現在、ビュー170 これからもっと増えるかなぁ♪

明日は結果発表日~~~~

楽しみに待とう

ドラジェ25個はおいしい。。。。
by ニル  at 22:27 |  ファッション |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は絶好調~♪

帰ってきたら、即フラに拉致

79だそうです。

行ってみると~~~

リバースパイルが、黄色いものを置き忘れて逝かれました。。。。

2008-06-02 05-57-46


で、ボーーッとテレビを見ていると、


ニルさーーん

幸運の呼び声が♪

で、リビと3人で天Dへ行くことに~~

もちろんお酒持参で^^



とりあえず ラポーザ、、妖精なしPTで釣りなし、、、

どうしよう・・・・

ここは・・・・体で釣る!(ぇ



はい。。ニルがエサなのです。。。

うろうろ~~っとしてると、

来やがりました。。シカ連れて。



で!倒した後に何やら紫の文字が。。

ビーストモード




ゴシゴシ



狂ビーストモード






妖精だったら当たりです



インベントリを見てみると、、、、



キタコレ↓
2008-06-02 05-45-18


ひゃっほーー

で、続いて、ブラフマ~ これまた、妖精がいない。。。


もしかしてこの展開は・・・・





ハイ ニルはリビのペット状態ですorz




うろうろ~~~




来やがりましたブラフマ~ ヘン!!



で!倒してみると、、、


何やら黄色い文字が!!

キタコレ↓
2008-06-02 05-45-21



ただ、なんとなく、行って見ようと来たらこれです。。

狙ってるときは、コインなくせにーー><


何はともあれ、他にもあれこれ今日の収入50M相当 ご馳走様でした♪


by ニル  at 05:59 |  できごと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつ実装か 日本未実装ドレス

国際版の完美の公式HPを覗いていると、、、

かなり充実したファッションのページを発見!

おまけに、染色剤の見本までたくさん載っていたり

なかなか、日本よりは充実しているHPに羨ましさを・・・

で!そこになにやら、ドレスらしきものが過去に実装されているようで
dressshowpic_199small.jpg

新しいもの好きとしては、とりあえず実装が待ち遠しい日々なのです~

詳しくは、こちらの「水晶之恋女装


服装展示(完美世界国際版)



さらに台湾の公式HPも見ていると、、、

やっぱりありました!こちらでは「志玲的晩禮服」という名前です

詳しくは、こちら


完美商城乾坤袋(完美世界台湾版)

ちなみに価格は、メイド服の上と同じ価格でしたb


他にも、ベトナム、ブラジル、マレーシア、韓国と

各国の公式HPを探索したものの、真新しいファッションは特になし・・・

ただ、水着などが販売されている国があるので、

日本でも、もうそろそろ販売再開があるかもですね♪

他には、モモやフェンリル雷豹なんかが普通に売られている国もありました

by ニル  at 01:19 |  ファッション |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初夏の装い

背景を変更してみましたー

日に日に暑くなっていくよね この頃

雨の降り方も夏らしく

気分も開放的になってきたような♪



で!


温泉行ってきましたー

ナトリウム-カルシウム塩化物泉


どんなお湯かなー

なかなか透き通っていて美しいし~

香りもさほどない

あ!この浴槽は、普通のお湯かー^^

よーし 試してみよう


と。。。ちょっと口に含んでみると・・・・














うっ! Σ( ̄× ̄;)














苦っ!!!!!!!!!!!! 

ペッペッ>_<





しかも、






しょっぱ!!!>x<










かなり濃厚な味わいでした。。。。。




しかーーーーし

湯上りさっぱり お肌サラサラ

なんとも心地の良い夜に

散歩なんかもしてしまいましたb



さーて、INしよ

by ニル  at 02:08 |  できごと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

その日は突然

ニルに話したいことがあるんだけど

    ・
    ・

急に決まったんだけど

    ・
    ・

今日引っ越すことになった
    
    ・
    ・

姉貴が迎えにくる


たくさんの想い出話を朝までして

伝えたいことは全部伝えて

彼を送った



絶対会いに帰ってくるから

待ってて


はーい



なんか 学生の頃を思い出した

懐かしさを感じる朝の1コマなのでした


by ニル  at 16:18 |  できごと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ニル

Author:ニル
ようこそ♪




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
