空を見上げて


by ニル  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いやーこれまた久しぶりな

ブログも書く暇も無いくらい忙しい日々も終わり、

また、平常が戻ってきました!

で!何してたかというと、、

妖精!

金剛を持ってたので、それを使いたいという、、

そんな理由で始めたようなものですです

で!

その子もいまや65!ひと夏で65!

魔導半年で83!

うーん どっちが早いんだか。。


ギルドもあちこち立ち寄ってみたものの、

いまだ、定住する気配なく。


またもやフリーーーダム!


はい。ニルを誘うというコトは、そういうことなのです。。


「短期しかいない!」

のです~^^v


長くいるとねー いろいろ見えてくるからねー

見える前に 旅立ち~~♪


いずれも良い思い出に。^^


これでよいのです~~~♪



by ニル  at 14:49 |  できごと |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/07/12 16:38   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/01/15 01:23   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/02 04:07
プロフィール

ニル

Author:ニル
ようこそ♪




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
