空を見上げて


by ニル  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さぁ!も一回やるゾー!

祝:リニューアルオープン

ということでー^^

新しいブログを作っちゃいましたー

さーて、何書こっかな♪


完美の楽しみはファッションとオークション

電卓片手に稼いで稼いで

ファッションを買う^^

これにつきるのです~


最近は、仕入れも順調

あちこちとよく連れて行ってもらえるようになって

幸せな日々b

ということで、今、お気に入りのファッションでも

載せとこっと♪


まずは 夏の装い
白の上下で涼しげにまとめ上げました

白

上:ノースリーブ(白)/$2.5
下:s.tスカート(ボタンのみデニム染)/$6.0
靴:セクシーブーツ(白)/$1.0

続いて やや涼しい日にどうですか?
青の上下で動きやすくまとめてみました

青


上:st.ジャケット(デニム染)$6.0
下:レザーのパンツ(リラ色染)$8.0
靴:セクシーブーツ(白)/$1.0

st.ジャケットは、チア服と同じ素材なので、
薄めの色で染めると、グレーが混ざった色になっちゃいます。
濃い目の色で、しっかりと染めましょう♪

レザーのパンツはどの色に染めても
腿のラインが綺麗に出るけど、
薄めの色だと、ラインがややぼやけてしまいます
濃い目の色でしっかりと、細いラインを確保しましょう♪


by ニル  at 01:20 |  ファッション |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつ実装か 日本未実装ドレス

国際版の完美の公式HPを覗いていると、、、

かなり充実したファッションのページを発見!

おまけに、染色剤の見本までたくさん載っていたり

なかなか、日本よりは充実しているHPに羨ましさを・・・

で!そこになにやら、ドレスらしきものが過去に実装されているようで
dressshowpic_199small.jpg

新しいもの好きとしては、とりあえず実装が待ち遠しい日々なのです~

詳しくは、こちらの「水晶之恋女装


服装展示(完美世界国際版)



さらに台湾の公式HPも見ていると、、、

やっぱりありました!こちらでは「志玲的晩禮服」という名前です

詳しくは、こちら


完美商城乾坤袋(完美世界台湾版)

ちなみに価格は、メイド服の上と同じ価格でしたb


他にも、ベトナム、ブラジル、マレーシア、韓国と

各国の公式HPを探索したものの、真新しいファッションは特になし・・・

ただ、水着などが販売されている国があるので、

日本でも、もうそろそろ販売再開があるかもですね♪

他には、モモやフェンリル雷豹なんかが普通に売られている国もありました

by ニル  at 01:19 |  ファッション |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オーディション!

ファッションオーディションなるものががが

これは、応募せねばーーー

というわけで、TOPの画像をUPしてみましたbbb

現在、ビュー170 これからもっと増えるかなぁ♪

明日は結果発表日~~~~

楽しみに待とう

ドラジェ25個はおいしい。。。。
by ニル  at 22:27 |  ファッション |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ニル

Author:ニル
ようこそ♪




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
