空を見上げて


by ニル  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いやーこれまた久しぶりな

ブログも書く暇も無いくらい忙しい日々も終わり、

また、平常が戻ってきました!

で!何してたかというと、、

妖精!

金剛を持ってたので、それを使いたいという、、

そんな理由で始めたようなものですです

で!

その子もいまや65!ひと夏で65!

魔導半年で83!

うーん どっちが早いんだか。。


ギルドもあちこち立ち寄ってみたものの、

いまだ、定住する気配なく。


またもやフリーーーダム!


はい。ニルを誘うというコトは、そういうことなのです。。


「短期しかいない!」

のです~^^v


長くいるとねー いろいろ見えてくるからねー

見える前に 旅立ち~~♪


いずれも良い思い出に。^^


これでよいのです~~~♪



by ニル  at 14:49 |  できごと |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

さて 結果発表

今回は、アルデバランの「せらいね」さんに決定らしい~

せらいねさんのブログって、すっごく面白いんよ

完美4コマまんがいっぱい載ってて、

世界チャで新作ができると教えてくれるので

みんなも行ってみるべし~~~v


で!ここで、やっちゃいました・・・・


※ トラックバック対象記事の最後に、賞品発送先の
    ワールド名および
  キャラクター名を必ず記載
してください。 
    記載のない場合は対象外

  させていただきます。

対象外




対象外




対象外




対象外

・・・・・


はい、下の記事見てください。。。

ええ

はい 正解b


なにか重大なことを書いていないのです・・・・・



アハハーT▽T



さて。つぎこそは、がんばろ。。


アルデバラン
グングニル
by ニル  at 23:41 |  できごと |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

はてさて

またもや おさぼり!!!

って、やっぱ、、むいてないのかもね・・・

まじめに コツコツ などという。。



どちらかといえば、一攫千金タイプだし

うん

きっとそうね


などと自分に言い訳していると


GMブログトラックバックでアイテムプレゼント

なんていう なんとも一攫千金な告知ががが

というわけでさっそくやってみることに









トラックバックって何ですか?







・・・・・・・








まずはそこからだー!!!



ふむふむ なるほど


ほーほー


まことによく分かりました( ̄∇ ̄)


つまり 相互リンクってことね


では早速。。


なにか当たれ~~~
by ニル  at 14:04 |  できごと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またもや!

はい。更新サボってます

いや あのね

いそがしかったんよ

オーディションにも飽きて

あ”?

いじけてるんだろって?

(ダマレ! そこ!!!


弓を育ててたんよ!

そう ブログ書く暇もないくらい

(はい。ソコ 言い訳するなとか言わない


だってー

60付近の装備が あれこれ 手に入ったもんだから

これは 着させてやらねばとー

で!

はい こんな感じになりましたb


2008-06-18 23-58-48

なんというか・・・・

ブルジョワな・・・・・

大阪のおばちゃんのような・・・・

なんとも 派手な格好です。。。

エヘヘヘヘヘヘ

うん

なもんで

当然!


魔導は放置!放置!放置!

クリップ放棄 石クエ忘れ

Dのみいって適度に稼ぐ

まぁ

レベリングはどうでもいいので

気楽に 気分転換できてて

本来のゲーム楽しみ方をしているのかもです^^


とかいいつつ。。。

弓をレベリングしてたり・・・

ブブブw
by ニル  at 01:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オーディション結果発表!

はい


見事 落選


ドラジェの夢オワタ




しかーし  ビュー数はNO2!ボソッ (ぇ 言い訳するな? ダマレ ソコ!

それもここ数日でそれも消えそうな予感・・・・・



さーて!次は、何を投稿しよっかなーーー♪(もちろん懲りてないb



それはそうと、今日は1-4なるものに行ってきましたー

入り口のところで、1-○というのを、選択する前に、

壁の向こうのモンスターを1匹釣ってきて倒して、

それから、1-○と選択すると、

なんと、BOSSが2匹ずついたりという

なんとも、仕様なのか、バグなのか、

判りませんがががが



で!

それが、なんと、アルデバランでは一般的?なものの、

他のサーバーでは、一般化してないというウワサがががががが


3時間たっても、終わらず・・・・

これは、かなり時間を用意しておかないとダメなんですね。。。


その割には、結構募集もしてるけど、

もしや、、構成によっては。おいしかったりするのかな。


ま、とりあえず、寝ておかなくってわーーーー
by ニル  at 04:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ニル

Author:ニル
ようこそ♪




現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
